わたしの妄想です。

ここ何カ月かで初心者~中級者向けの金融本、投資本を何冊か読みました。


読んだ本は下記の順番で読むと分かりやすいのでは思いました。(先日の記事) 

  (1)老後貧乏にならないためのお金の法則

  (2)貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント

  (3)ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド 

  (4)私の財産告白

  (5)敗者のゲーム 

  (6)投資戦略の発想法2010 

  (7)全面改定 超簡単お金の運用術 


金融、経済、投資ド素人の私としては、上記の「(1)、(2)から(3)の寸止め」ぐらいの内容をじっくり説明した本を読んでみたいと思っています。

どなたか書いてくれないでしょうか。

そんなに都合のよい話はないですね(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございます。 

fukurougaeru